ブログ

Blog

たまには 2017/11/30

趣味のブログ!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

私は韓国旅行が好きです!

 

たまにおすすめの食べ物を聞かれるので紹介したいと思います〜

 

絶対食べるもの!

 

タッカンマリ

 

ちょっと見た目は悪いですが、コラーゲンたっぷりで美味しいです!

毎回食べます

 

おかゆ

 

 

日本だとおかゆは具合が悪いに食べることが多いですが、韓国は朝ごはんによくおかゆを食べます。

ごま油と野菜がたっぷり!

 

タルギボンボン

これも韓国に行ったら絶対に食べます!

パフェ?

中にスムージーと生クリームと果物がたくさん

季節によって果物も違います。

いちごは冬です!

 

ウユ(牛乳)

これも必ず飲みます

いちご牛乳、ばなな牛乳、コーヒー牛乳

たくさん種類があります

 

まだまだたくさんあるのですが、

また機会があったら紹介させてください✴︎


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP