ブログ

Blog

秋の装い始めました 2017/09/20

 

 

 

こんにちは!

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

 

ようやく涼しくなってきそうなので、

 

 

秋服を購入しました!

 

 

 

あきふく!

 

 

 

けいおん!みたいなノリですね。

 

 

 

 

 

 

 

それは良いとして、

 

 

 

 

 

今年注目の素材

 

 

ベロア

 

 

 

一気にドラマティックなモードになるし、

 

 

さらにあったかい。

 

 

 

とても素敵な、

 

ベロアのチェックのスカートを見つけたので

 

 

購入させていただきました!

 

 

 

 

 

 

あとチャイナ〜〜なシャツもついでに。

 

購買意欲が衰えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿のslowという古着屋さんです

 

 

 

 

可愛いやつ沢山あります。

 

スタッフさんも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

最近の古着屋さんはすごいですよ。

 

 

 

 

キレイめで、新品とも合わせやすい。

 

 

でも値段は前よりはちょっと上がってるけど、、

 

 

 

 

今は古着も買い付けが

どんどん難しくなってるみたいなんですね。

 

 

 

 

 

 

質と金額はイコール。良いんです。

 

 

 

 

 

暑がりなのでまだ履けなさそうですが、

 

 

楽しみです。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP