ブログ

Blog

服リサイクルと神楽坂 2016/10/19

 

 

こんばんはー!溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

 

今日はお休みいただいていたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒に神楽坂に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

img_0191

 

 

la ka guというお店と

(ここのスパゲティは最近のカフェらしからず結構量があります!)

 

 

 

 

img_0194

 

 

茶寮(お茶が、おいしいです!外人の方もちらほら)

 

 

 

 

安定の食べてばっかりです!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと本屋さんとか、行ってますよ!!

 

 

 

 

あ、でもパンをお土産に買っていました!

img_0196

 

 

もちろん明日の朝食用です。あげません。

 

 

 

 

 

神楽坂ってもっと大人の街なのかなーと思っていましたが意外に庶民的な所もあり、ゆっくり楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで神楽坂は

 

逆転式一方通行という、午前と午後で進行方向が変わるという珍しい道路らしいです。面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と別れたあとは断捨離を行う為にH&Mへ。

 

 

 

何故H&Mか?

 

 

 

 

私の服は古着が多いので売ってもほぼお金にならないので、査定も面倒だし、でも捨てるのは惜しいということで、

 

自社ブランド以外も回収してくれる上にお店で使えるクーポンも貰えるH&Mへ。

 

 

img_0198

 

 

 

断捨離にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなのんびり休日も。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP