ブログ

Blog

頼る側から頼られる側へ 2023/04/30

こんにちはアシスタント3年目のあいだです!

4月も終わりあっという間に5月です!4月にはoggiに新入社員が2人も入ってきました!同じ店舗に初めて後輩ができて頼る側から頼られる側にならないといけないと毎日思いながら働いています。笑

自分が入社してすぐにシャンプーを先輩に教わってたのですが今度は僕がシャンプーを教える側になり先輩に教わったことを改めて思い返す自分のためにもなるいい機会になっています!

教えたことができるようになる姿を見てこちらまでうれしくなり、パワーをたくさんもらっています!シャンプー練習で大変だと思いますが5月からシャンプー以外のこともたくさん学ぶと思うので2人の成長を先輩として楽しみにしています!!

2人とも頑張ってください!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP