ブログ

Blog

カットコンテスト 2022/11/03

先日Oggi全体でカットコンテストがありました。

お世話になっているメーカーやディーラーの方も来てくださいました。

今回のテーマは、ピクシーカット✖️Oggi

それぞれが事前にカラーしたりパーマしたり作戦を練って、

コンテストに向けて準備しました。

同じテーマだったので似た作品になるかなと思ったのですが、

それぞれまったく違うものになって面白かったです!

 

アシスタントの子が賞をもらったり、経験値は関係なく入賞していて盛り上がりました。

今回のTop賞は、吉田さんでした!

吉田さんは、パーマしたりブリーチしたりローライトを入れたり、

吉田さんらしいこだわりが詰まった作品でした。

大平さんが「This is Oggi 」といった時は自分も言われてみたいと思ったし

いつも美容に対して一生懸命で背中を見せてくれてた吉田さんの凄さを痛感しました。

 

何かに向かって何かするというのは楽しいし達成感があります。

毎日をそういう日々になるように精進して参ります!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP