ブログ

Blog

offの日。 2022/08/13

 

oggiは、月火休み、夏休みは9日間、冬休みは5日間。

せっかくいただけるお休みは、充実させたい。

コロナが始まってなんだか出かけにくくなりお家にいることが増えました。

そんな時ついつい見ちゃうのは、サブスクですよね。

 

最近ハマっているのは、「ストレンジャーシングス」

海外ドラマでいまシーズン4でついに終わりを迎えようとしています。

終わるのが寂しくて初めから見直しています。

oggiだと見ているのが、映画好きの大崎さん!

ジャケットの中のTシャツがストレンジャーシングスだったときは、少し笑ってしまいました。

共通の楽しみがあると楽しいですね〜是非他のスタッフも見て欲しいです。

 

あとは、バスケットボールを再開し出しました。

気合いは充分ですがなかなか上達しません。

でも身体を動かすのはいいですね!長く続けるために頑張って動きたいです^ ^

 

もっともっと自由に動ける日が戻ってくることを楽しみに

今を充実できることを見つけたいなと思います。

みなさんはお休み何してますか?

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP