ブログ

Blog

最近の美容系でハマってること 2022/07/05

こんにちは!
溝の口店のヨシダです。

最近始めたこと、、、、


こちらです。
たまたまみた美容系YouTuberの方が
おすすめしていた、

すりごま(黒)+生くるみ+生松の実 を
2:2:1の比率で砕いたものを
大さじ1毎夜食べる というもの。

白毛予防効果も期待できるらしく、お肌も綺麗になるらしい。

ちなみに、まだ何も感じていません、、、笑

だけど、胡麻はいいっていうし、ナッツもいいだろうということで

まずは1ヶ月続けてみようと思います!


もう一つはこちら



日傘です。
暑すぎると汗を大量にかいてしまい、
日焼け止めが一瞬で流れていくのが気になっていて。

どうせ買うなら、
遮光率、紫外線カット100%が良くて
有名な日傘ブランドも沢山みたのですが、
高いのが多かったんです。

粘って色々探して、今回は
UVO というブランドにしました!

色やデザイン、傘の開閉タイプなど沢山あって良かったです
なのに6000円。日傘初心者にはちょうど良い。




お客さまに良い情報を共有できるように、
アンテナを張っておかないと、、、と思う最近でした。



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP