ブログ

Blog

2022/ss撮影会 2022/05/31

 

 

 

523日に溝の口店の撮影会!

 

 

 

 

朝早くからだったのですが

天気も良くていい撮影会になりました。

 

 

休みの日にロケの場所をどこがいいか

探しに行ってお客さまに遭遇したり、

衣装を何人も着てみては変えて、

モデルさんにも結構前から連絡して

時間の調整をしてもらいました!

 

 

今回の撮影会はロケ地が1番難しかったです。

 

今回は川沿いを使っての撮影だったのですが

何がいいかがふわふわしていて

ここでいいのかな?っと

ディレクターの岩村さんは何度も

足を運んでいたの他の先輩の意見を聞きながら、、、

 

 

oggiではディレクションする人を決めて

その人がリーダーとなって動くのですが

自分の好きがそれぞれスタイリストに

あるのでいいとこ取りをしていかないと

せっかく皆でやる撮影会の意味がなくなると

以前に話し合いになりました。

 

 

 

 

 

 

でもリーダー任せにならずに

アシスタント、スタイリスト関係なく

全員での意見交換が

大事なことだなとより思いました!

 

 

 

風が吹いてその前髪がいいのかとか

 

わざとかき上げてもらったり

 

顔にかかる髪の毛の調整をしたり

 

洋服を直したりで

 

スタジオ撮影と違い自然の風を

うまく使いこせるように

まず髪の毛にこだわって足し引きしながら

またロケでの撮影をしていきたいです。

 

 

 

次回は誰がやるんだろう、

 

 

その日までに個人撮影で1つずつ

いい作品を作れるように練習してみます!

 

 

 

ホットペッパーやオズモール、Instagram

アップしていくでよかったらご覧ください🌸

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP