ブログ

Blog

美髪に必要なアイテム! 2022/03/27

 

こんにちは!
溝の口店在籍の吉田です。


私事ですが最近ブリーチをして更に髪を明るくしました。


流石に2回ブリーチすると、気になるのが
髪のダメージです。


そんな髪の毛を助けてくれているのが、

システムプロフェッショナルのリペアシリーズです



毛髪修復成分が沢山入っているので、
しっかり補修してくれ、手触りを良くしてくれます

なのにベタッとしないんです!

私は軟毛なので、修復はしたいけど
髪のボリュームがなくなるのが本当に嫌なので、
このバランス感はありがたいです。


髪の毛がツヤツヤでサラサラだったらいいな〜って、
誰もが思う願いだと思います。
(ツヤがありすぎて困っている方も中にはいますね)

そんな髪を作るのに、
シャンプートリートメントは凄く すごく
大事なアイテムです。

ダメージケアだけでなくて
なりたい髪になるためにも実は必要で、
日常のちょっとしたヘアの悩みも

実はケア剤を変えるだけで解決できるかもしれません。


システムは両店にご用意があるので
チェックしてみてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP