ブログ

Blog

芸術に触れる 2022/01/20

1月も半ばを過ぎて冬の寒さがより厳しくなってきましたね、、

 

oggiたまプラーザ店スタイリストの佐々木です。

 

先日、陶芸の個展に行ってきました。

母の友人で僕も普段からお世話になっている方に陶芸家の方がいるのですが、その方が個展を開くと聞いたので挨拶も兼ねてお邪魔しに伺ったのですが、、、

綺麗過ぎませんか????

目が奪われるってこの事を言うんだなってその時に実感しましたね、、

今まであまり芸術に触れる機会はありませんでしたが、自分の感性をより磨いたりする為にこれからは美しいもの、綺麗なものを積極的に見て行こうと思うきっかけになった出来事でした。

 

まだまだ載せたい写真があるのでpart2に続きます👉

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP