ブログ

Blog

ジェルネイル講習💅✨ 2021/07/06

こんにちは!Oggiアシスタント2年目の有泉です!

今日はジェルネイルを大岸さんから教わりました!!

初めてちゃんと営業で使えるジェルネイルを教わったのでなんと、約2時間以上かかりました、、

モデルは瀬川さんがやってくださいました!

わざわざ可愛いネイルを剥がしてきてくれて、、なのでケアからしっかりやらせて頂きました!🔥

これで3週間持ったら次のステップです、、粘ってくれー

仕上がりはこんな感じです!

ベージュの感じが今っぽくて派手すぎず、服も選ばないので、可愛いです(^-^)

Oggiではカラーの放置中にジェルネイルが出来るので同時施術してみませんか??(^^)

またその後の経過載せますねっ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP