ブログ

Blog

撮影会 2021/06/29

こんにちは!アシスタント1年目の新呂です!

ついに先日撮影会が行われました!私は衣装係とモデルさんのメイクを担当させていただきました!

メイクには関係ありませんが…撮影場所の写真です

営業後などの時間を使って全員でいろんな準備や練習をしてきたからこそとてもドキドキしましたし、とてもワクワクしてました…いざメイクをやってみるとやっぱり人によっての骨格の差やアイシャドウの色味の出方など全然違くてメイクも奥が深いな…と実感した1日でした

これからもまたメイクの練習をやらせていただけるのでどんどんメイクの深いところまで知っていけると思うとワクワクしますしモデルさんにメイクが終わった時に自信を持ってもらえるようなメイクをしたいなと思った貴重な体験でした!

早めに終わったので少し飲もうと思ったら4缶ほど飲んでましたお疲れ様でした!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP