ブログ

Blog

服も髪もチェンジの季節到来です! 2016/08/31

 

こんばんは、溝の口ヨシダです。

 

 

 

気温はまだまだ高いですが明日から9月。

 

 

そろそろ夏服も飽きてきて、、、、、、、

 

 

秋冬スタートのキブンです。

 

 

 

 

この季節の変わり目が1番わくわくします。

 

 

 

 

個人的には秋冬の服の方が(色々重ねられるから)好きです。

 

 

 

 

 

今年は再びレオパード柄や、秋冬ならではのベルベットやファーの素材、

ボトムスのビッグシルエットが流行るようです!

 

 

ファッション誌を読んでるだけで物欲が、、、、

 

 

私はいつも古着屋さんで

いかに状態が良く人と被らず、かつカットしやすい服に出会えるかに

 

命をかけているのですが、新品が嫌いなわけじゃないです。

 

とにかく服が好きです。

 

 

 

 

 

ファッションてなんだか違う自分になれるようで楽しいんです!

 

 

ヘアもそうであってほしいなーと思います。

 

 

 

 

折角着るし、切るから、楽しまないと!

 

 

 

 

オトナ女性には、重いブツ切りスタイルもいいけれど、

少し流れるようなレイヤーが入ってたり、風に揺れるパーマがあったら、素敵だと思います !

 

 

image

みなさんの秋髪を考えないとと、ワクワクです♩


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP