ブログ

Blog

オススメしてもどうにもならず 2020/03/16

このマスク
どうも楽らしい
と聞いて1月上旬偶然購入したら
こんな事態になって
なにが凄いかって
洗える!
呼吸が楽!
メガネしても曇らない!
の三拍子

営業中マスクは当たり前になって
毎日夜洗っておくと朝には乾いており
メガネ必須の私も
曇らないからとても助かる
ただ
今となってはもう次の購入はいつになるかわからなが
色は
肌に近い方が雰囲気がいいように思うから
もし
いつか買えたら
ベージュを買いたいな
とにかく自分がかからないように!
の対策として
ヨーグルトにすり下ろしリンゴ入れて食べてる
そして乾燥がよくないかな?と思うから寝る時もマスクしてる
しかし
この睡眠中のマスクは朝起きるとぶっ飛んでいる
しょうもないなぁ
批判は多いものの、欧米のような数字の上がりはしてないと思えば
功を奏してるのかなとも思える
全ての人たちが
苦しんでる
収束を祈るしかない

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP