ブログ

Blog

ここ吹く風、 2019/09/08

6日目、

合掌造りの宿に泊まったのだが

自分も含め7人中5人がマラソン参加者だった

しかも皆海外から走りに来てるようだ、、、

1184人が走るためにここ白川郷に集まる

愉快な仲間がこんなにもいると心強い

昨日、話したおっちゃんに走りこんでるか聞いたら

3週連続で1人箱根駅伝なるものをトライしたと

いっちゃってる、、、

往路だけといってたけどそれでもいちゃってる

いっちゃってる人しかいないのがウルトラマラソン

完走はできなかったらしいが走り過ぎ

箱根つながりで今回のコースは20km地点まで登りで

どうやら箱根の5区と同じ高低差らしい、、、

そして今日は台風の影響でこちらは気温が上がるらしい

関東は台風の軌道次第だが風で飛ばされないように、

僕は飛ばしすぎないように気をつけます!

続く


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP