ブログ

Blog

素晴らしい仕事してる 2019/08/06

今日はディーラーのセミナーでみなとみらい行ってきた。

連日の暑く何処へも行きたくなくなるがそればそれで体力無くなるからよくないような気がする。

みなとみらい行った時は必ず

ここで食べる

クィーズスクエア1Fのイタリアン
パスタが美味いだけじゃなく
スタッフが素晴らしい
ランドマークタワーやクィーズスクエアの職場こら大量な人がひるに流れてくる
とにかく
さばき方がうまい
フロア係4人は本当のプロフェッショナルだ
声の出し方
掛け方
レジの仕方に至るまで
ハテハ
日本語出来ない人への対応も
同じサービス業として
感動する
レストランに行った時は
自分なりのルールがある
美味しい時は
支払い時から必ず
美味しかったです!と言う
今日は
皆さん素晴らしい仕事してますね!
といった
いい時に褒められるって大事だからとこの仕事してて思うから
クレーム対応して心が沈む事もあるけれど
ありがとうと言われたときとか
スタッフが伸びた時とか
アシスタントがテスト受かったとき
やっぱりこの仕事好きなんだなぁとおもうから
暑い一日
こんな店に入ってしあわせー

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP