ブログ

Blog

蒸し暑さを吹っ飛ばすならショートヘアです! 2019/07/22

こんにちは!



今日も今日とてショートヘア好き、BUMP好き、アイナナ好きの

oggi 溝の口 ヨシダです!!!!!



蒸し暑いですね、、、、いや亜熱帯かと突っ込みたくなる湿気です


湿気がすごいと、、、、髪型が決まらなくて悩みますよね。




そんな時こそ ショートヘアに挑戦はいかがでしょうか?

ぐるぐるパーマで湿気のハネとはおさらば
もはや何がハネているのかも分からない

段が少なめだけど襟足スッキリめのショートボブ
乾かすのは楽なのにまとまりやすい
そして 今っぽい!一石三鳥です


甘めはちょっと、、、という方は
少しひし形寄りのシルエットにすると
クールな感じでとてもかっこいい!



カラーはアッシュベージュです

ちなみに私は最近センター分けにハマってます
(これは自前のクセです)





ショートにしたい方は吉田まで!
お待ちしてます〜!!




oggi 溝の口


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP