ブログ

Blog

お誕生日ご飯 2019/04/09

oggi 恒例のお誕生日ご飯。

4月1日が誕生日なので、

みんなが作ってくれました。

主食 滝口さん

副菜 大崎さん

デザート 佐々木くん

と しっかりしたラインナップ!


滝口さんは 言わずと知れたoggi 料理番長

ご飯ももちろん絶品だけど、

こうしてお弁当を風呂敷に包んでくれるのが

滝口さんらしさ。

大崎さんの 蓮根のはさみ焼き

これは良く居酒屋で頼む大好きなやつ!

お昼だけで食べきるのがもったいなくて、

持ち帰って夜もいただきました。

佐々木くん

これはずっと食べたい食べたいと懇願していた、佐々木特製ケーキ

佐々木がほかのスタッフに作ってるのを見て、なんて美味しそうなんだろうと、私の時お願いね!と言ってたのを覚えててくれたようで、ようやく食べれました!美味しかった!

3人とも朝練夜練などで大変な時に

手作りご飯、、、嬉しいですね。

ありがとうございました!

明日はマネージャーからの

お誕生日ご飯。

oggiは 誕生日月は楽しみが続きます!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP