ブログ

Blog

姪の結婚式 2019/04/09

頑張り屋の姪

カナちゃんが結婚したと言っても相手はどんな人なのかと心配になる

結婚式ってそんな周囲に

こんな人でーす!と見せる儀式なんだと思う

なんこなくカッコつけてるキツイ人を想像したら、とても柔らかく人当たりのいい優しそうな人で安心した

ANAのCA
だから同僚がこんな感じで
上空でアナウンスしてるのを
二人の新婚生活風にしてスピーチしてたり
気取らずフランドリーな式で良かった

途中でこんな号外が配られたり
結婚式も年々変化してる
なんせ頑張り屋さんで
バレエしてた13年間も
先生に意地悪されても絶対辞めないし、
CAも憧れの職業の様でも現実は
体力との戦いだし
頻繁に海外だし
試験の為の勉強の繰り返しだし
同期確か300人だったかはほぼ辞めてるようだし
でも
どんな時もへこたれない根性持ってる
なんとか幸せになって欲しいと願うばかりだ
つぎの招待はスタッフかなぁなんて
考えて!
画像横になってしまいすみません

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP