ブログ

Blog

三井コーポレーションの新年会行ってみたら 2019/02/04

辺見ちゃんは事前に約束してだが

本池くんはたまプラーザ店オープニングスタッフで
今は元町の方に独立して
スタッフ4人と、
頑張ってる
oggi にいる時から誰よりもこだわりが強く
美容に熱い人で
コンテストも良く出てて
こんな風にOBに会えるってシアワセ
oggi出た子達が成功してるって誇りです
もうすぐ10年選手や9年選手が辞めるけど
シアワセになって欲しいと心から願う

辺見ちゃんはまだ子供小さいから
熱海で別れて
ここからダッシュで!
辺見ちゃんからはいつも
元気と勇気をもらってます
良い一日を頂きました
そうそう
セミナーもあった
報告

この人知ってる?
静岡で最も有名なハンバーグ屋
爽やかハンバーグって
TVなどでも芸能人が発言して
2時間待ちらしい
そこの社長
セミナー最高でした
原稿何も見ずに
自分の頭とハートで
熱くかたり
共感出来るところが多く
たぶん
この人は何をやらせても成功するんだろうなと感じた
人としてちゃんと
たくさんこだわり生きてる

頭いい
現実と見えない実態の事も全て理解してる人
理想のTopの姿でした
いつかいってみたい
肉は食えない
食べた事がないのだけれど!

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP