ブログ

Blog

2019年!始まりました! 2019/01/03

こんにちは!

oggi 溝の口 ヨシダです!

今年もよろしくお願い致します

私の年明けは

COUNTDOWNJAPAN18/19

で始まりました!

毎年幕張メッセで行われてる

音楽フェスです!

日本中のバンドが集まって

12/28から4日間にわたって開催されてました

フェスのいいところは

普段聴かない音楽に触れられる所です

(あとおいしいフェス飯ですね)

終わりのない日々を過ごすアーティスト達

必死に音楽やってる人達の言葉や音楽は

みてる私達の心を揺さぶられます


私もどんどん進んでいかないと!となるし、

音楽は人を救うだけの力がある

音楽ってやっぱすげ〜〜!と

普通に感動してしまいます

音楽に負けないくらい

私も美容で人を救えるようになっちゃおうかな

とか思いますね

今年も去年よりもっと

沢山の方をハッピーにできるように

技術や内面を磨いていきます!

新年から沢山の勇気をくれた

CDJ18/19ありがとう〜〜!!!!

邦楽ロック、まだまだアツイです!

皆さんも是非!



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP