ブログ

Blog

秋めいて 2018/09/07

やっと気温が下がり

今日はヒジキ煮込んでみた

普通の家庭料理は一応出来ると思うが

oggi のメンバーは半端じゃないウマさなので

誕生日ご飯は気がひける

洒落たものは作ったこと無いし

作れない!

でも自分の誕生日の時の一番の楽しみはみんなが作る誕生日ご飯なのだ。

 

これ!知ってる?

冷凍ってうまく出来ないから買わないけど

先日テレビでほめてたから買ってみたら

美味い!驚いた

日本って凄いよね、冷凍のパスタとかもとても美味いからミラノでパスタ食べて全部不味くて驚いた。

そうだ

今瀬川 さんはパリだ

美術館なんかたくさんみてるのかなぁ

羨ましいです

パリ一度は行ってみたい

今日は公休だから台風後のベランダ掃除

気持ちいい

日本はいま西も北も大変な事になってる

当たり前の毎日って

当たり前じゃない事に気がつく

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP