ブログ

Blog

ドライブ in 御殿場 2023/02/01

まだまだ休みは終わらない。

 

御殿場までドライブしながら、

 

とらや工房に行き、

 

 

そこでお汁粉を食べ。

 

アウトレットや近くの観光地にも少し寄りながら

 

 

この休みは過ごしました。

 

朝は天気も良くて、富士山も見えていたのですが

 

御殿場に着いたら雲がかかってしまって

 

富士山は見えなくなってしまいました。

 

なんか富士山って日本の象徴的なところもあるから

 

崇める気持ちというか、やっぱりすごいなと改めて思う山で。

 

今回の休みは、初めて行くところばかりで新鮮な気持ちになりました

 

コロナ禍になってから旅行も控えていたのですが

 

やっぱりいいですね。

 

夏季休暇も今から楽しみにしてどこ行こうかなとか考えながら半年

IMG_0315

 

過ごそうとかな。笑

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP