ブログ

Blog

やっぱりいいヘアオイル 2023/02/02

 

こんにちは!

.

oggi溝の口スタイリストの吉田です。

.

.

最近改めて思っているのが、

oggiオリジナルオイルの良さです!

.

.

朝はこのオイルだけでまとまって、

束間やツヤをプラスしてくれる

スタイリングにおすすめのオイルなのですが、

.

オーガニックだからか、

肌も荒れにくいです!

.

職業柄色んなスタイリング剤を試すのですが、

前髪もあるのと、肌が弱いらしく

合わない物だとすぐおでこにぷつぷつができます。

.

体調や肌のバランスが悪いのかなと

思っていましたが、

.

オリジナルオイルに戻すと、

なんだか荒れづらいんです。

.

もしかしたらこのオイルのおかげかも……

.

.

両店在庫がありますので、

お肌がスタイリング剤で荒れやすい方は

是非一度試してみてください!

.

2/6〜2/14まで冬休みをいただきます。

ご予約は前後にお願い致します🙇🏻‍♂️✨

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP