ブログ

Blog

香川〜京都のおいしいもの 2024/02/16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

溝の口店 ヨシダです

月曜日から冬休みをいただいてます。

.

.

今回は西日本エリア旅行(ざっくり)

.

まずは香川県

友人に会いに、うどんを食べに。

の前にカフェに行き 📍anco

骨付き鳥を食べ

📍diningえごう

やっとうどん 📍しんぺいうどん

翌日は友人の運転で

うどんレジェンド 📍がもう

坂出のうどん屋も行って

締めは友人のカフェ!

📍landscape coffe37 

.

関東で出会った友人、

その時から変わらずに人との繋がりを大事にしていて

ここに来て救われる人が沢山いるんだろうな

私もそうでありたいなぁ。

刺激になりました

.

.

そこから京都へ移動して

(瀬戸内海綺麗です!)

京都だし和菓子ですよねえ📍温 kyoto

.

京都おでんとてもおいしい!

📍夷川燕楽

そろそろバレていると思いますが

今回は食い倒れ旅です。

.

ギリギリ観光感を出すために本能寺と、

清水寺の写真を載せておきますね。

そんなこんなでメインの旅行先、福井へ移動してます!

まだまだいってきます〜!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP