ブログ

Blog

最近のオッジとヨシダ 2023/05/10

こんにちは!

溝の口店吉田です


先日たまプラーザ店と合同で
夏の撮影会をやりました

今回は大崎さんとディレクターをやらせていただきました

(こちらはロケハン中の一コマです)


テーマを決めて、モデルさんを呼んで、衣装を決めて、、、

なかなか上手くいかなかったり失敗もありましたが

このお陰で沢山コレクションを見たり、
よりいいスタイルづくりのためにみんなでセッションしたり
学ぶ事が多い撮影会でした。


(スタイルは後日アップされるので、
撮影後のスタッフのお昼写真を載せておきます、、!)


その後は
楽しみにちまちま読んでいた本を
ついに読み切りました〜〜

 


千早茜さんの『透明な夜の香り』
古い洋館の家事手伝いで働き出す女性が
並はずれた嗅覚を持つ調香師の男性と出会う話、で

とても好きな雰囲気でした。


勉強の為の本も好きですが
こういうありそうでないような
非現実にトリップするのもとっても楽しいです


皆さんの日常はいかがでしょうか?
おすすめの過ごし方があれば教えてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP