ブログ

Blog

ハングル 2023/05/13

最近韓国語を勉強しています。

 

元々、エンターテイメントが好きなので異国の文化にも興味があったんですが

英語以外で勉強する機会が今までありませんでした。

 

 

 

最近知り合った友達が韓国人留学生だったこともあり

この機会に韓国語をレッスンしてもらっています。

 

 

 

学生時代は、勉強なんてつまらないと思っていましたが、大人になるにつれて

勉強する楽しさもあり、新しい何かを吸収できる喜び?があり

今は楽しい時間になっています!

 

 

まだ、文字を覚えて、発音を身につけることから始めていますが

日本語とは違う発音の仕方でなかなか難しいです

少しずつではありますが、単語も覚えて文が読めるように頑張ろうと思います。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP