ブログ

Blog

プーケットその3 2024/01/21

夢にまで見たピピ島

朝8時半ホテルピックアップ

帰宅は夜8時半

キャプテンが元気よく最高の1日でした

ピピ島1度は行くべき。

今日は日曜

明日帰国だから今日は泳がない。

午前マッサージはラストだからフェイシャルとボディにした。

近距離だとタクシー🚕とツゥクツゥクも同じ300B

大音量で

降りた後、名刺くれて電話してよと

大音量で日本のヤンキーも顔負けくらい過激!だけど

おじいちゃん?70才位のひとが多くいる

今日はかわい子ちゃんだった。

プーケットはリゾート🏝️地だから

🇹🇭バンコクより物価3倍位と言われてるけど私は

気に入った。

欧米人のように長期滞在などはできないけど7日間

とても充実した冬休みになりました。

仕事があって休日がある幸せを感じます

スタッフみんなに感謝!

次は佐々木くんと平塚さんだね

ありがとうございました。

そうそう

私と言えば本📕だけど

Amazonで届く予定のが届かず

📕無しの冬休みになってしまった

これはちょっと残念でした。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP