ブログ

Blog

冬休み⛄️ 2024/01/20

こんにちは!Oggiの有泉です!

今週は冬休み頂いて福岡に来てます⸜❄️⸝

初めての福岡はとにかく食べまくる旅です

苦手な飛行機は気圧調整耳栓という画期的な耳栓でだいぶマシでしたがまだまだ修行が必要そうです✈️💦

とにかく1日5食くらい食べてます😂

胃が1つじゃ足りないです!

では、写真失礼します。

有名な豚骨ラーメンを3軒行きました!

私は必ずあっさりな方を頼んで替え玉です🔥

どれも全然違う味で面白かったです!

そして、博多と言えば大宰府天満宮です

本殿は改装中でまた来た時にしっかり見たいと思います😊

違う日では、大島に行き海鮮を堪能したり自転車で島を1周してみたりと、アクティブに動きました🚲

電動アシスト自転車だったのでスイスイ進めて楽しかったです!

3日間雨予報でしたが、奇跡的に降られずに過ごせました✨

また色んなところで美味しいものが食べれる様にお仕事頑張ります🔥

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP