ブログ

Blog

ネイルお願いしてみました! 2024/05/27

こんにちは!

Oggiたまプラーザ店の有泉です!

最近までジェルネイルを自分でやっていたのですが、取れやすくなったり爪が傷んでるように感じ、3年ぶりくらいにプロにお願いしました!

美容師と同じで流行りのデザインや、爪の知識、長持ちするには、、などやっぱり専門知識のある方にやってもらうと2週間が4週間待ちました!💅

普通に過ごしてる方より、シャンプーなど手先を使うことが多いので取れやすいと言うのはしょうがないところではあるのですが、保湿だったり、ジェルの種類によってはうまく長持ちするらしいです!

凝ったデザインなども自分では限界があったので、今流行りの”インクネイル”で少しぷっくりさせて春夏感もでて可愛いです🤤

 

(ちょっとシワシワですみません💦))

次はどんなネイルにしようか考えるのが楽しいです!

美容師もこういうふうに楽しみに思ってもらえるので幸せですね🌷

わたしも負けずに可愛いスタイルやかっこいいスタイルを作れるように頑張ります🔥


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP