ブログ

Blog

お誕生日でした! 2021/11/17

こんにちは!

oggi溝の口の吉田です

先日の14日に誕生日を迎えました。

今井さんに作ってもらったご飯です!

いつも容器もかわいいんです、、、


(素晴らしいみんなからの誕生日ご飯を載せていきますね)

(會田くんの無限きのこと

大岸さんの手羽元さっぱり煮  おいしかった〜〜)

今年は節目の年だったので、なにか変えたくて、
髪をバッサリきってみました





自分が単純なのかもしれないけど、

髪を切ってスタイルチェンジすると
違う自分になれる気がします。

(岩村さんはパエリアでした おしゃれです)


コロナ禍には本当に勘弁してくれという感じなんですが
この時代を経て、
自分を変えることって実は簡単なんだと気づけたな〜と思います。

(新呂さんのうな重おにぎり!豪華でおいしかったです)


これはただちょっぴり痩せられたっていうだけで
美容師においてはあんまり関係ないんですけど、、笑

すぐは変わらないけど、毎日一歩ずつ歩くだけでも
振り返ったら沢山進めてる。

(翔也さんからはビーフシチュー、、

高いお肉のお味です)

せっかちなのですぐ結果を求めたくなるんですけど、
美容師人生においても、毎日毎日をちゃんと歩んで
もっと大成できるようになりたいなと思います。


はい!つまりは
いつも来てくださるお客様の為に、

もっと練習していきます!!!!

スタッフにもかっこいい姿を見せられるように、、、

これからもよろしくお願いします!

(誕生日ごはん、ありがとうございました!)

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP