ブログ

Blog

長期休暇! 2023/01/16

冬休みいただきます!

Oggiは、月火定休日+夏と冬に長期休暇をいただけます。

.

今回わたしは、1/16-1/24までの9連休いただきます。

友人の美容師友達に聞いてもこんなに

お休みをいただいている子はいないです。

.

自分の時間も大切にしていろんな経験ができる

環境はすごくありがたいです。

ヘアケアだけではなく美容室にいる時間をより楽しい時間にできるように自分自身の経験値を

あげていきたいなと思います。

.

今回は、地元飛騨高山に帰ってから、

友人が経営しているお店のお手伝いをしてきます。

貴重なお休みを充実させるべく、気合い十分です!

今日は5時起き。行ってきます!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP