ブログ

Blog

サプライズな8月 2022/08/18

81日で

oggi34周年。

 

例年、各店でお祝いですが

今年は全員集合して、

なんとoggiからサプライズ!

大平さんからお祝いを頂きました。

 

コロナ禍で

よりoggiの凄みを感じるここ3年。

.

そして、

私が産まれる前から

oggiがあるんだな〜と毎年感じる8月。

入社してから変わり続けるoggiですが、

毎日やっていることが派手なわけではなく、

日々淡々と美容に向き合うことで

ここまできているのだな〜と

.

目の前で、

計り知れない継続力を見せてもらっています。

これって普通じゃないです。

.

今年はより、

大きくそびえ立つoggiを見上げている感覚、

ただただ偉大なんです。

今回、後輩企画で

ケーキも用意してくれました。

もう、自分が前へ出る番ではないけれど、

こうしてoggiを祝ってくれる順番をバトンタッチできて

そこもなんだか嬉しく、感動しました。

まだまだoggiは、続いていきます。

改めて

34周年、おめでとうございます。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP