たまプラーザ撮影会 2019/05/09
たまプラーザ店で、
撮影会をしてきました!
休みの日にみんなで朝から。

、

朝から、滝口さんの手作りサンドイッチの差し入れ!凄いです!

佐々木くんもメイクをします!

新しいカメラを買っていただいたので
ワクワク!

一年目のちほちゃんは
レフ板を持ったり、モデルさんとコミュニケーションをとったりと大忙しだけど、
この笑顔!

その後は
みんなでお昼ご飯です。

撮影会、
課題が毎度残りますが
クオリティをどんどん上げて
良いスタイルをUPしていきたいと思っております

ご褒美のお昼ご飯を美味しくいただくためにも、、、良い仕事を、、!
2019年5月9日 7:44 AM | Category: oggi
Category
最近の記事