喫茶店。 2021/06/30
こんにちは!
たまプラーザの大岸です。
最近、休みの日は静かに過ごしてるんですが
この間ヘアケアマイスターの試験を
受けに行く前に、、、
ランチしたんです。

デザートも(笑)

クリームソーダ食べに行って来たんです〜
前に食べたクリームソーダも忘れられない。
最高の大きさでした、笑

まず可愛かったです🍊
純喫茶流行ってるので他のところも行ってみたい。
クリームソーダだけ食べて帰るという
究極になりつつあります。
明日から7月で夏なので運動も忘れずに、
自分に言い聞かせて、、、
Category
最近の記事