🇧🇪アントワープ2日目 2025/07/17

DRIES VAN NOTEN本店
初めて入った、この為にアントワープまでやってきた

溢れる気品
常に太々しい私もちょっと緊張した
💄買いました!
心震えるってこんな事かなぁ
今日はアントワープ王立美術館朝一で向かった
メトロどうやって乗るか相談してたら
またもやお隣の老夫婦が話しかけて来て

仲良く一緒に向かった
メトロは中に入るとタッチ式が2種類
VISAカードの人は白にタッチ
他の美術館カードみたいな人達は黄色にタッチと教えてくれた。
日本では誰も声かけないけど海外に行くとすぐに声かけられてる、ふむ
王立美術館ほんと良かったです。お勧め

帰りは昼と夜兼用ご飯で
Googleマップで近くの美味しいレストランで検索して入ったら本当に美味しかった。
美味しいのを食べるって幸せ
明日はいよいよアムステルダム
🇳🇱です。
国立美術館12時
ゴッホ3時45分
吉田さんに予約してもらいました。
ちゃんと間に合うように行けるのか、、、、
ベルギーはスイスと違って列車よく遅れるようだから
旅行はいつも失敗の連続
もう午後7時なのに空は

明るい!
そうそうホテルは
ルーベンスマルクトホテル
こだわりは観光中心地のすぐ近くに
いつでも戻れるようにね
もう寝よ
明日に備えて。
夏休みゆっくり取れる事ってありがたい事
Category
最近の記事