ブログ

Blog

melon 2022/05/27

毎年恒例の実家からメロンが届いた件!!

この時期になるといつも実家からメロンが送られてきます。

 

 

僕の実家は茨城県なのですが、実は生産量が日本一を誇る名産地なんです。

 

 

メロンと言えば北海道を思い浮かべる方もいると思うのですが、

 

 

実はそうじゃないんですよ。

 

 

 

実家近くの地域は特に生産地として多くの農家さんがいらっしゃるので

 

 

ひいきにしている農家さんでいつも買ってくれます。

 

 

 

 

特に農家をしている訳じゃないのですが、皆で食べてねと送ってくれるので

 

 

スタッフも楽しみにしてくれるようになりました。

 

 

銘柄はいつも違っていて、今回はユウカメロンというブランドで米ぬかを肥料として使っているみたいです。

 

色は少し黄色みが強い見た目なのですが中の果肉は緑色で味もクセがなくさっぱりした甘さのメロンでした。

 

 

もちろん、感染対策はしっかりしながら。

 

 

 

手洗い、手指消毒をしながら分けとって時間差でバックルームで頂きました。

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP