ブログ

Blog

夏休み。 2021/09/30

こんにちは!大崎です。

先週、9日間の夏休みを頂きました。

今はまだ緊急事態宣言が出ている状況ですが、ワクチンも接種したので、実家に帰郷してきました。

実に2年ぶりになります。

2年って長いようで短いもので、甥っ子は1歳から3歳になっていたり、甥っ子2人目がもうすぐ1歳になろうといてしたり。

特に子供の成長が早くて、まだまだ言葉も分からず宇宙語だった子が少しずつこちらの言葉も理解して返事をしてくれた事。

親では無いけれどとても感動しました。

またしばらくは会えないけど、ちゃんと覚えておいてくれると嬉しいなと思う叔父さんでした。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP