ブログ

Blog

ウィークエンドシトロンを作ってみた! 2021/07/25

ウィークエンドシトロンを作ってみた!

 

 

ちょっとYouTuberっぽくなりましたが、今回は、まさしくYouTubeのレシピを参考に作ってみました。

 

 

こんちには。大崎です

 

 

お客様から僕が最近お菓子作りしていることを伝えたら、このお菓子を教えてくれたので作ってみたんですが、我ながら上手に出来ました。

 

 

レモンを使っているので爽やかな夏にピッタリなケーキでした。

 

 

 

とても簡単に出来るのでやってみてはいかがですか。

 

参考に動画も載せておきます

 

 

 

 

 

最近はパンも好きなのでこんな感じに朝食作ったりしています。

 

 

なかなか仕事がある日は、ゆっくり出来ないので休日くらいは

 

ゆったりとした時間を有効活用出来たらいいな

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP