ブログ

Blog

the…..エンターテイメント 2016/04/04

ということで、、、

今回はシルクドソレイユのTOTEMを楽しんできました。

 

何年か前にもシルクドソレイユ KOOZAを見たことがあって、手に汗握るハラハラドキドキを味わったのでとても印象深く記憶に刻まれてしまい、今回も行きたくなってしまったわけです。

 

image

ラスベガス本場のシルクドソレイユ 大ヒットとなったKAの演出家が今回TOTEMの監修を務めるということで心躍る感じです。

 

 不可能を可能にする人類の進化をテーマにした今回は、ストーリー仕立ての展開でまた違う感動を味わうことができました。

実は流れてるBGMは生演奏だったりと迫力は間違いないです!!

 

前回も感じたのですが衣装やメイクがとても独創的。

職業柄そういうところにも注目して見ちゃいますね。

 

こういうエンターテイメントなものを観て、刺激をもらい仕事にも活かせねば!!

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP