ブログ

Blog

魚の旨味 2018/01/31

 

 

 

遅くなりましたが
私も冬休みをいただいておりました。

 

大岸です。

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

冬休みといえば、
最終日に釣りに行ったことですかね〜

 

 

いつも連れてってくれる友人達と
そのお子さんとかと大勢で行くんですが
毎回とても楽しいです!!

 

 

ちなみに沖釣りをします。

 

家を4時に出て車でサーっと2時間弱。

 

船は7時に出港するので
それまでは各自
この時期恒例の防寒対策をして、、、

 

 

 

 

いざ出港🚤!!

 

 

朝は凍るほど寒いです。

 

 

 

 

16時過ぎまでずっと海の上にいます。

 

 

 

長いようであっという間とは
このことですかね〜

 

 

 

 

 

今回もたくさん釣れました🎣

 

 

 

このクーラーボッスがあと2つ⭐️

 

 

 

 

 

 

それをさばいてもらう居酒屋に行って
お刺身、なめろう、揚げ物、天ぷらなど
色々な料理になって出てくる
この感じが最高なんです!!

 

 

 

 

これが釣りの醍醐味😋

 

 

 

 

にしても寒かったな〜と

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP