ブログ

Blog

やり始めると楽しくなっちゃうやつ 2018/05/02

 

明日は滝口さんのお誕生日

 

 

ということで!

 

Oggi企画お誕生日ごはん~~!

 

 

昨年はスタッフみんなでプレゼントを買っていたのですが

 

いつの間にかお誕生日の方に

 

ご飯を作ってあげる企画に

 

変わっていたようで、、

 

 

女子力の低い私は料理がとっても苦手

 

細かいところキッチリしているので

 

目分量、適量なんて表示が非常に困る

 

それって結局何グラム??って思うわけです

 

かわりにお菓子作りはまだできる

 

細かいグラム数がきっちり書かれているから

 

訳あってデザート担当から主食担当に変わってしまったから大変

 

そんなときに私の強ーーーーい味方!

 

 

ホットケーキミックス!!

 

これがあればなんでもつくれる!

 

今回はホットケーキミックスが、、、、

 

 

 

 

ホットドッグに早変わり!

 

ちょっと小さめサイズが可愛い~

 

おなかいっぱいになるかな、、

 

ちょっと心配だけど、、

 

30分あれば簡単にちゃちゃっとできちゃうので

 

ご興味あったら聞いてください~!

 

5月いっぱいならたぶんレシピ覚えてます!(笑)


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP