ブログ

Blog

毎月の恒例 2018/04/30

今月のお友達ネイル!

ご要望は「タンポポ」

あのふわふわ感を出すのって

ちょっと難しいんです、、

 

 

もうすこし追求出来たな、、って思いながら

 

お友達は「可愛い!」を連呼

 

ありがたいです

 

次回の提案もしながら

 

じゃあ今月はこういうほうがいいよ

 

ってふたりで決めてる瞬間が楽しいですね

 

来月には大きいネイルの祭典

 

ネイルフォーラムを控えてるので

 

アイテムも増えてもっともっと

 

理想像に近いデザインが形に出来るはず、、!

 

お友達も毎月のネイルを楽しみにしてくれているように

 

わたしも楽しみ!

 

溝の口店ではネイルメニューもあるので

 

夏のちょっとしたお休みに

 

気分転換にしてみませんか??

 

5月に新色も増える予定なのでこの機会にぜひ~!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP