ブログ

Blog

癒し 2018/01/31

突然ですが、みなさんは普段

何に癒されていますか??

 

ちょっとしたお休みに旅行に行ってみたり、

 

四季折々の植物の色づきを見たり、

 

甘いスイーツを食べに行ってみたり、

 

ちょっと感動する映画を見てみたり、

 

気分のリフレッシュの仕方ってたくさんあると思います。

 

 

そんなわたしの癒され方法は、、

 

ディズニー!!と見せかけて

 

 

 

ねこ!!

 

 

この子、我が家に遊びに来る野良猫ちゃんなのですが、

 

あまりの可愛さに

 

ダンボールでおうちを作り

 

寒かろうとブランケットを敷いてあげ、

 

いまでは湯たんぽも入れてあげてます(笑)

 

 

いっそのことおうちに入れてあげたいのですが、

 

いかんせん性根は野良猫。

 

玄関の戸を閉めると嫌がるんですよね

 

 

馬の耳に念仏ならぬ、猫耳に念仏して

 

玄関先でやや怪しい人になってると

 

穏やかな気持ちになるんですね

 

 

たまに足を怪我して帰ってきたりすると

なぜわたしは獣医の勉強をしなかった、と後悔してみたり。

 

今日もちょっぴり外で彼女と遊んでから

家の中に入ろーーっと。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP