ブログ

Blog

クリスマス気分 2017/12/20

 

今月ディズニーの記事無いな~

 

って思いませんでしたか??

 

ちゃんと行ってますよ!!白井です!

 

 

ディズニー内では11月7日からもうすでに

 

ツリーが飾られていました

 

 

毎年すごくきらびやかです。

 

ここでイルミネーション見ちゃうと

 

よりうりランドくらい凄くないと

 

感動できなくなっちゃいます

(去年友人の誘いを断りました)

 

 

そんななかで、フードメニューも

 

クリスマス一色になるのですが

 

中でもおすすめしたいのは

 

やっぱりショーやパレード!!

 

 

 

こんなふうに演出で雪が降ります

 

もう気分はホワイトクリスマスです

 

運が良ければこんなリフト技も見れるかも!?

 

 

全てディズニーシーで行われている

 

パーフェクトクリスマスの模様です

 

みんなで思い思いの

 

クリスマスといえば、、

 

を持ち寄っているのが最高に可愛いです

 

小学生時代くらいまでしか

 

わくわくしなかったクリスマスに

 

久しぶりにわくわくできます!!

 

寒いですが、夜のイルミネーションが

 

とっても綺麗なのでぜひ暗くなるまで

 

パークで遊んでみてください!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP