ブログ

Blog

往復3時間かけても会いたい人 2019/08/07

こんばんは、Oggiたまプラーザ白井です

.

自分自身ネイルは出来るのですが

.

新しい引き出しを作る為に

.

行き始めたネイルサロン

.

私の「好き」とは違うテイストが

.

得意なネイリストさん

.

模写が得意で色彩認定講師の資格もお持ちの方

.

私が惚れたのは人間性

.

自分の作品には絶対妥協しない心

.

話しやすい雰囲気を作ってくれる優しい声色

.

やっぱり最後に惹かれるのはここだなと思います

.

.

今回は夏だし!!と

.

フットネイルもお願いしてみました

.

.

「今日は白井ちゃんの日だから気合い入れてちょんまげだよ」

.

だそうです

.

いつも何かしらのキャラクターを

.

手書きで描いて頂くので

.

滞在時間は7時間が平均な私

.

この日は9時間くらいサロンにいました

.

.

こんな細かいところに本当にすごい

.

フットネイル終わったら

.

.

テーブル席に移動してハンドネイル。

.

実際のアートはぜひたまプラーザ店で。

.

いつでもネイル差し出します


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP