ブログ

Blog

ゆーたーん、 2022/08/02

  • 今年の夏は2年ぶりに南仏ではなくて

南富に行って畑仕事を手伝ってきました!!

休憩や昼飯をはさみつつ

8時から17時までひたすら外

初日は草むしりに没頭し過ぎて

気づいたら手に力が入らなくなり

コップの水を取りこぼしちゃいました、、、

滞在中、しっかり休日もいただいて、

夏休み中なのに休日というのもおかしな話ですが、、、

夢の中の夢みたいな感じ?インセプション??

気になったので青い池まで行ってきた

バスだと時間が縛られるので美瑛からは自転車で

道が真っ直ぐで全く進んでる感じがしない、、、

なので7、8kmは手放ししちゃいました、

あとはお祭りがあったので

ちゃっかり花火も見られて良かった、

滞在先の最寄り駅にて

単線で1両のかわいい列車

廃線が決まっているそうで、、、

夏休み中ずっとこっちにいたので快適でした

暑くても32くらい今日なんて21

帰る前から関東の気温を思うと

早くも憂鬱ですね、、、

ついにクーラーをつける日が来たかも知れない


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP