ブログ

Blog

百考は一行に如かず、 2020/07/16

今日、

カラーが得意なショウヤ君による

ブリーチonカラー講習の最終回だった

しかも3週連続でやっていて

ちょっと前の金曜ロードショーで

BTTF三連チャン並みにワクワク、

1回目は

ウィッグ(マネキン)でのデモストで

理論的なことを

2回目は

モデル(人)でのデモスト

実用的なことを

そして本日、3回目は

実際に自分たちでモデルにやる

実践編でした

全3回で思ったことは

やはり「聞く<見る<やる」だなということ

頭の中で何となく分かっていることが

見ることでより明確になるし

やることで分からないことがわかる

漠然としていたことが

少しずつ明瞭になっていく感じが

凄く良かったなと思いました。

例えるなら

ここに塗り絵があります、

色鉛筆もあります

条件は同じでも

塗り手によって塗り方や色選びの違いで

全く別ものになってしまうみたいな、

コロナ禍で在宅の方も増えている世の中

カラーが攻めやすくなってきたのでは?

ワクワク出来ることを探していきましょう!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP