ブログ

Blog

えねるげん、 2020/06/30

 

梅雨前線が活発になり、むしむしの日々

 

むしむしでも蒸し饅頭ならいいのに、、、

 

蒸した饅頭も良いけど揚げた饅頭も捨てがたい

 

揚げ饅頭だったら、かりんとう饅頭推し

 

 

お勧めは711のかりんとう饅頭

 

お土産だとトースターでひと手間かけないと

 

なんか湿気てる?どこがかりんとう?ってなるけど

 

これはめっちゃかりんとう!ってなる

 

 

小ぶりながらずっしりとして礫のよう

 

これで224キロカロリーあるので

 

おにぎりよりも高カロリー!

 

忙しい時のおともにぴったりなので気に入ってる

 

問題があるとすれば取り扱っている711が少ないこと

 

もしかしたら僕の生活圏だけの話かもしれないけど、、、

 

いつも同じところで買っているので(しかも、、、基本的に2個)

 

かりんとう饅頭野郎とあだ名がついていることだろう、

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP