ブログ

Blog

Day off 2021/04/20

 

 

コロナ禍での4月は2回目ですね。

 

4月は天気が良くて

過ごしやすい気温なので外に出たくなっちゃいます。

ということで、千葉の方に行ってきました。

 

 

葛西臨海公園にだけ。

 

 

お隣にディズニーランドやシーがありますが

予約も何もしてないのでもちろん入れません。

 

いつもディズニーに向かう途中にある葛西臨海公園。

 

 

 

なので人生で初めて行きました!!

 

 

いわゆる、ピクニックですね、

少し遠出にはなりましたがゆっくりできました。

 

 

 

 

海もすぐそばだったので

海の匂いも堪能して、お腹いっぱいになって、、、

公園の中にはBBQできるところや

水族館、観覧車もあるんですが全て休業してました。

 

 

 

 

 

ですがおっきい公園でのお昼ご飯は

なかなか体験できないのですごく気持ちよかったです。

 

休みがあるからこそ何をして過ごすか

大切にしていきたいですね〜🌸

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP